冷え症 半身浴 効果


冷え症の改善には
半身浴が効果的だと実感してます。


私のゆる~いブログ
ウォーキングお休み中★でも、からだ想い生活
で、ウォーキングでダイエットした事を書きましたよ。


でも今年に入り、雪が溶けて、
またウォーキングを開始しようと思った矢先、
持病の腰部脊柱管狭窄症が悪化し、
現在は飲み薬と牽引療法でしのいでいます。


元々冷え症なのに、
この病気の所為で益々冷えていました。

体の冷えは代謝を悪くし、
体の不調に繋がるし、
さらに浮腫みなどでダイエットの敵ですよね。


ブログのお友だちから
半身浴を教えてもらったの。


体調が良くなり、その結果として、
体重・体脂肪も安定すれば良いなと思います。

半身浴の前に、”金時しょうが”を飲んでます。
           ↓




始めたばかりだけど、効果出てますよー。

一番思ったのは、汗をかくのは勿論、
半身浴すると尿意を強く感じて、スッキリします。

これは、下半身の血流が良くなり、
腎臓の働きも活発になるんですね。
体全体の浮腫みが取れてきました。


さすが、デトックス効果ですね。
すごく、嬉しいです!
バスタイムが楽しくなってきましたよ。





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 酵素で体質改善 免疫力をアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。